草加市のしげの鍼灸院・接骨院|肩こりと顎の関係について

お問い合わせはこちら

埼玉県草加市青柳7-25-20
[営業時間]8:00 〜 20:00 / [定休日]日,祝

草加市のしげの鍼灸院・接骨院|肩こりと顎の関係について

草加市のしげの鍼灸院・接骨院|肩こりと顎の関係について

こんにちは!草加のしげの鍼灸院・接骨院

院長の茂野有一郎です。

本日も肩こりに関する情報をお届けしていきます。

関連記事は下記からお読みいただければなと思います。

◉顎悪いことが肩こりの原因になる?

あなたは顎が悪くても肩こりになることをご存じでしょうか?

肩こりがひどくなりいてもたってもいられなくなると

整形外科、接骨院、整体院、マッサージへ行くと思います。

しかしその時はよくなるけど、

また生活しているうちに痛みやコリがすぐに戻ってしまった

という経験がありませんか?

 

実は肩こりをすぐに戻してしまう原因は顎なのかもしれません。

◉顎の筋肉は肩とのつながりがある

顎を動かす筋肉は肩とのつながりがいくつもあります。

この筋肉たちが肩こりを作り出す原因となっていれば

肩をもんでも治らないです。

顎が悪い人とはどんな人かというと

顎の筋肉や関節が固い人です。

固くなってしまう原因は

・過去に顎を脱臼したことがある

・顎関節症と診断された

・口を大きく開けない

・歯ぎしりをしてしまう

・奥歯をかみこむ癖がある

・歯のかみ合わせがある etc...

というものがあります。

特に歯ぎしりやかみ合わせなどは歯科医師と相談することで

良くなるケースが多く、その結果肩こりがよくなった例もあります。

◉顎からくる肩こりのあなたへ

当院では顎周囲の筋肉に対して鍼灸での治療を行っております。

またなぜ顎の筋肉が固くなってしまうのか?

という深い原因を探ることもできます。

一度ご相談下さい。

茂野

【ブログを見てくれたあなたへ】

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

様々な痛みでお困りのあなたへ特別な案内があります。

今だけ「ブログを見ました」と言ってお電話していただければ
通常5000円が初回2980円に!!

しげの鍼灸院には
整形外科、接骨院、治療院、病院など3箇所以上通院しても全く治らず、医者からも「治らない」と言われた重症患者様ばかりです。

そのような患者様は、「もう私の体は治らない」とあきらめている人がほとんどです。

私は心の底から本気でその痛みを治したいと思っています。

 

当院ホームページ:

しげの鍼灸院・接骨院

 

あなたの症状を改善する為に全力で施術致します。
本気で痛みを改善したい方は、
今すぐお電話下さい!

「はい、こちらしげの鍼灸院・接骨院です!」と電話に出ますので、
「ブログを見て、予約したいのですが」とお伝えください。

草加市で痛みにお悩みの方は今すぐコチラまで
↓↓
048-932-5700

草加市のしげの鍼灸院・接骨院  専用電話

お電話でのご予約はこちらから

「はい、しげの鍼灸院・接骨院です」とでますので「ホームページを見て予約したいのですが」とおっしゃってください。

施術中はお電話をお受けすることができませんので、ぜひLINEをご活用ください。
LINEに「お名前」「症状」「ご希望日時」「お電話番号」をお伝えください。
診察時間は8時から20時までですが、LINEからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひLINEからのお問い合わせをお願い致します。
LINEは「お名前」「症状」「ご希望のお日にち」「時間帯」「電話番号」を入力するだけの簡単なものですので
お気軽にご利用いただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願い致します。

当院の予約が簡単にLINEで登録できるようになりました!

当院への質問やお体のお悩み相談も気軽にご連絡ください

 

①友達追加

まずはQRコードを読み取っていただくか、

下のお友達追加ボタン、

またはIDでの登録をお願いいたします。

ID:@ijh0477b

 

②メッセージの入力

「お名前」「症状」「ご希望のお日にち」「時間帯」「電話番号」

をお送りいただけましたらこちらからご連絡させていただきます。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。