しげの鍼灸院・接骨院

腰痛がマッサージで治らない原因|草加市で腰痛に強いしげの鍼灸院・接骨院

お問い合わせはこちら

埼玉県草加市青柳7-25-20
[営業時間]8:00 〜 20:00 / [定休日]日,祝

腰痛がマッサージで治らない原因|草加市で腰痛に強いしげの鍼灸院・接骨院

腰痛がマッサージで治らない原因|草加市で腰痛に強いしげの鍼灸院・接骨院

こんにちは。しげの鍼灸院・接骨院院長の茂野有一郎です。

腰痛で悩まれているあなたへ、腰痛についての情報をお届けしています。

今回は腰痛がマッサージで治らない原因は?についてお伝えしていきます。

腰痛が起きたらあなたは整形外科や整骨院、もみほぐしなどで

マッサージを受けることがありませんか?

そのマッサージで痛みが良くなればいいのですが、

ほとんどの治療院や病院は腰痛を良くしてくれません。

なぜかというと

腰痛の根本的な原因を無視して、痛みがある場所しか治療していないからです。

腰に痛みが出ているのいは、必ず理由が存在します。

腰に痛みがあるということは、腰に負担がかかっていて

その負担がどこから来ているのかを判断しなければならないのですが、

整形外科は腰椎(腰の骨)に異常がなければ、問題ない、加齢によるもの

ということを言うだけですし、

接骨院では、電気をかけてマッサージをして終わりです。

なぜ腰に痛みが出たのかということを無視してしまっています。

腰に痛みが出る理由は腰への負担です。

しかしこの腰への負担が来ている要因は千差万別です。

 ・過去のケガ

 ・出産の有無

 ・労働環境

 ・運動習慣

 ・食生活

 ・遺伝

大まかにこれらのことが体のバランスが崩し、腰に負担をかける要因になります。

これらの項目が完全に一致する人はほぼいません。

ですから、腰へ負担をかけている要因は「個人差」があります。

それにともなって「個人差」を見ていく必要なあります。

「個人差」を見極めるために問診と検査をきちんと行い

その人はもつ個別の要因を見つけ出していくことで

腰痛の根本的な治療ができます。

痛みがある場所に原因はなく

個人差による要因が体にちりばめられており

それを一つずつ理解しながら施術をすることで

痛みを楽にしていくのです。

いかがでしょうか?

個人差の要因を見つけることが出来ます。

ご興味があれば一度ご連絡ください。

茂野

当院の施術を受けお体を楽にしていきませんか?

腰痛を本気で治したいあなたへ

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

慢性的な腰痛でお困りのあなたへ特別な案内があります。

今だけ「ブログを見ました」と言ってお電話していただければ

通常60分5000円が初回2980円に!!

しげの鍼灸院には整形外科、接骨院、治療院、病院など

3箇所以上通院しても全く治らず、医者からも

「治らない」と言われた重症患者様ばかりです。

そのような患者様は、「もう私の体は治らない」

とあきらめている人がほとんどです。

私は心の底から本気でその痛みを治したいと思っています。

 

当院ホームページ:

しげの鍼灸院・接骨院

 

あなたの症状を改善する為に全力で施術致します。
本気で痛みを改善したい方は、
今すぐお電話下さい!

「はい、こちらしげの鍼灸院・接骨院です!」と電話に出ますので、
「ブログを見て、予約したいのですが」とお伝えください。

草加市で痛みにお悩みの方は今すぐコチラまで
↓↓
048-932-5700

草加市のしげの鍼灸院・接骨院  専用電話

お電話でのご予約はこちらから

「ホームページを見て予約したいのですが」とおっしゃってください。

施術中はお電話をお受けすることができませんので、ぜひLINEをご活用ください。
LINEに「お名前」「症状」「ご希望日時」「お電話番号」をお伝えください。
診察時間は8時から20時までですが、LINEからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひLINEからのお問い合わせをお願い致します。
LINEは「お名前」「症状」「ご希望のお日にち」「時間帯」「電話番号」を入力するだけの簡単なものですので
お気軽にご利用いただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願い致します。

公式LINEでもご予約できます

当院への質問やお体のお悩み相談も気軽にご連絡ください

①友達追加

まずはQRコードを読み取っていただくか、

下のお友達追加ボタン

またはIDでの登録をお願いいたします。

ID:@ijh0477b

 

②メッセージの入力

「お名前」「症状」「ご希望のお日にち」「時間帯」「電話番号」

をお送りいただけましたらこちらからご連絡させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。