しげの鍼灸院・接骨院

日々の出来事や施術に関すること新サービスなどお得な情報を草加市から発信しています

お問い合わせはこちら

埼玉県草加市青柳7-25-20
[営業時間]8:00 〜 20:00 / [定休日]日,祝

ブログ

初めてご来店される方にもご覧いただいています

慢性的に悩まされる肩こりや腰痛・疲れの緩和を希望する方へ

施術に関わることや日々の出来事について、定期的に発信しています。鍼灸院や接骨院での施術に興味がある方にご覧いただいています。施術方法や内容についてより詳細な情報を知りたい方はお電話やLINE、お問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしています。
また、多くの整体院や整骨院ではベッドが隣合わせで近いため、悩みや相談を気軽に相談することができないという方のために完全個室のお部屋をご用意し、清潔なベッドで施術を行っています。

セルフエクササイズの方法や自宅での簡単なケア方法についてもご説明させていただきます。一人ひとりのライフスタイルに即した方法をご提案しているので、無理なく通い続けることができ、しっかりと効果を感じていただいています。原因がはっきりとしない痛みやこりで長年苦しんできた方にもご利用いただいています。整骨院や接骨院に通っていても効果があまり感じられないという方は、ご自身の痛みやこりの原因への解釈が違う可能性があります。
原因は人それぞれ異なるので、問診や触診を丁寧に行うことでその人に合った方法を導き出します。痛みが良くなったら何がしたいといったお客様の願いに添った方法を尊重し、目的を共有することにより、痛みを改善した後の最大の目標を見据えつつ施術を行っています。目標を持つことで、施術やリハビリを続けるモチベーションに繋げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。